natura blog

natura3.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:arrenge style( 9 )

アレンジ顔

先日 撮影させてもらったoosawaサン。
アレンジ顔 もっと言えば、編みこみ顔であることが発覚056.gif
c0225127_21554058.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-12-03 21:55 | arrenge style

自分でできる編みこみレッスン

わかりやすいのをみつけたのでアップしますね
こんな感じに前髪を編みこみたい時
c0225127_18534353.jpg

c0225127_1854447.jpg

c0225127_18542019.jpg
c0225127_18543125.jpg
c0225127_18544117.jpg
c0225127_18545124.jpg
c0225127_1855282.jpg


毎日のアレンジの参考にしてください072.gif
これからの お出かけシーズン、ぜひ普段とはちょっと違うスタイルも楽しめますように016.gif


ナツラでのプチアレンジも2100円~やってます。
結婚式やpartysetのご予約もお気軽にどうぞ053.gif
詳しくはスタッフまで!
[PR]
by natura-3 | 2010-11-09 19:03 | arrenge style

ボブヘアのアレンジ方法

ボブヘアアレンジについてのコメントいただきましたので 056.gif
少し紹介させていただきます。
ボブ の状態と 普段からのお洋服によってできるアレンジは限られるかもしれませんが
自分で ピンとか無理~な人にもオススメなのが
c0225127_11352174.jpg

流行に乗っかって スカーフアレンジ。
いっこ縛りで そのままでも 後ろをピンで 盛りつつねじって
c0225127_11365760.jpg

カチュームでもいいと思います。後ろを丸め込んで
c0225127_11375528.jpg

も、いいかも。
前髪が10センチほどあれば 編み込んだり、長ければ三つ編みで後ろまで持っていっても。
c0225127_11392366.jpg

コテやカーラーで カールがつけれるなら 少し強めに巻いて
ちょっとリーゼントっぽく分け目を変えたり、かなり後ろから前に髪を持ってきたり
c0225127_1142377.jpg

すると ちょっとイメージが変わります。

最近は ヘアグッズが充実してるので 前髪ウィッグや、メガダンゴなどを活用する
方法もありますが、これできるようになりたい!!などあればまた気軽に
ご質問ください。

ナツラで最後の仕上げ時も アレンジをさせてもらうことも多いので
実践編これオススメ!!なんかも またアップしてきますね053.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-08-20 12:00 | arrenge style

普段アレンジ

もうすぐ 花嫁のakihoちゃん。
せっかく髪を伸ばしたので こんなことも できちゃうよね
c0225127_224712.jpg

普段から 編みこみができなくても 三つ編みでもできるよ。
c0225127_225397.jpg

式の日 晴れますように058.gif&お幸せに053.gif
c0225127_2261848.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-06-11 22:11 | arrenge style

きもの姫

  
c0225127_2201566.jpg
ゆかりちゃんです053.gif053.gif

  2児の 母には やっぱり みえない 

  妖精系 な お方072.gif

  レトロ柄の お着物 とってもステキ ステキ でした012.gif

  
c0225127_222572.jpg


 あわせて 

  ヘアーは こんなかんじで053.gif

 
[PR]
by natura-3 | 2010-05-19 22:03 | arrenge style

flower

こちら ayuちゃんのお友達の力作 ヘッドドレス
c0225127_19344329.jpg

そして こちらは youちゃんspecialバージョンの ヘッドドレス056.gif
c0225127_19355961.jpg

です。
カワイイデショ。
[PR]
by natura-3 | 2010-05-05 19:37 | arrenge style

head band

オシャレヘッドバンドで お出かけuriuさん。
c0225127_21362054.jpg

c0225127_21363834.jpg

大人のヘッドバンドってかっこいい056.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-04-10 21:37 | arrenge style

カジュアル 徹子kuroyanagi 

お母さんの お着物に 753の 髪飾りで カジュアル 徹子kuroyanagi 
がテーマのtomokoちゃん
c0225127_2251534.jpg

c0225127_2262375.jpg


お兄さんの結婚式はナミダしたかしら。
[PR]
by natura-3 | 2010-04-04 22:07 | arrenge style

エレガン &リボン

お祝い事 続きの 週末

エレガントにきまったnaoちゃん
c0225127_10174438.jpg


髪で大人リボンのchiakiちゃん
c0225127_10183226.jpg

c0225127_10185392.jpg


2人とも2次会までもったかな。 エレガン になってなかったかな006.gif

mimi
つながりということで053.gif
c0225127_10233623.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-03-28 10:23 | arrenge style

naturaの日常です


by natura-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30