natura blog

natura3.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:about a hair( 20 )

新しい概念

体を洗うものは 有害なものが多い。 これは 密かに浸透しつつある 世間の事実。

ナツラでは 美容院である以上 カラーもパーマもするし、そして シャンプーは ほぼ必ず

みなさんにします。

みなさんも だいたい 毎日 髪を洗うのではないでしょうか。

だからこそ

ナツラは 少しでも 安全性が高く でも 使いやすく 香りもよい シャンプー提供を!!

しているんですが 今の プリグリオに加えて この度HC+Pro シリーズというものを 導入しました。

c0225127_1130046.jpg


こちらは 世界最高峰 オーガニック検査の厳しい基準をクリアしている 商品で

日本の商品で その基準をクリアしてる製品は 残念ながらあまりないそうです。

ただ 使うにあたっては
このように明記されちゃうくらい
c0225127_11334267.jpg


きしみます。
洗ったあとの ゆすぎ時は かなりきしみます。

なので きしみがいやな方には おすすめ しません。 ただ、なぜきしむか。

説明書にもありますが、 洗ったあとのお皿が キュッとなるのと同じで 洗う!!

がシンプルに 洗う!! なんだそう。 シャンプーに対しての概念がまったくちがうのです。

一般的日本のシャンプーは 洗う!に ヌメル成分がプラスされているので
きしみは少ないんです、、、。

c0225127_11394641.jpg


使っていくうちに 髪本来の 油分量 水分量に近づけ 
気になる悩みに答える ケア成分が入っているので 髪や頭皮に対しての
一人一人の希望にあわせて セレクトできます。

興味のある方は ぜひぜひ スタッフまで。
こちらは香りを嗅げる小瓶ですが、香りも特徴があるのでぜひお試しを。

c0225127_11453118.jpg


6月7月は お披露目期間なので 新メニュー オーガニックヘッドスパ 通常2500円~
もお試し価格で 体感でき、シャンプー購入の方には こちらのスパメニュー サービスチケット2回分
(5000円相当)を プレゼントさせていただきます。

いいシャンプーってなんなの? 安全性って? 
などなど、これを機に 気になることも どしどし スタッフまで お尋ねください072.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-05-28 12:04 | about a hair

明日はおめでとうピーク!?

先日から引き続き 卒業式の おめかしがつづいております。

明日は朝から たくさんの卒業生がみえます056.gif

一人一人違う髪飾りの準備もバッチリ072.gif

c0225127_21514765.jpg


みんな お肌のために 早く寝てね029.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-03-18 21:52 | about a hair

卒業おめでとう

卒業式シーズンで ナツラもおめでとう056.gifの セットの方で3月は

賑わっております。

今日は アソシアにて謝恩会のemiちゃん。景品はブランド物らしいとのこと、

謝恩会って 一体!?

楽しんで 行ってきてねー053.gif

c0225127_11122360.jpg


おまけ ちらり編み上げショット010.gif 

c0225127_1118916.jpg


セクシーーー072.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-03-16 11:19 | about a hair

megane×3

本日 ご来店の manamiちゃん&natsukiちゃん そして ayuの 3人

megane & long hair 3姉妹 ショット053.gif

c0225127_2014616.jpg


そして!!断髪 ボブに変身manami ちゃん

c0225127_2016854.jpg


renewal 060.gif060.gif060.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-03-14 20:20 | about a hair

早朝セット

ブログをみて 私も編みこみたいーオーダーでお出かけayu.ちゃん。

編みますよー016.gif

c0225127_10274264.jpg


出来上がり053.gif

c0225127_102840100.jpg


c0225127_10292023.jpg


c0225127_10294123.jpg


靴もnailも053.gif


c0225127_10301234.jpg


c0225127_1030404.jpg



こちら do.072.gif.ji.疑惑 MKとayuちゃん056.gif

c0225127_10431930.jpg


諸事情でまだ顔見せられないワタシ

c0225127_1041010.jpg


今日も楽しんできてね016.gif そしてそして

今日も元気にがんばるよーー006.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-03-13 10:50 | about a hair

ハジメマシテ

だった キュートrinoさん。

かわいく ニセボブにも挑戦してね053.gif 
c0225127_215598.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-03-07 21:55 | about a hair

アシメちゃん

c0225127_2181531.jpg

c0225127_2183980.jpg

c0225127_2185778.jpg

c0225127_2191598.jpg


こんな主婦ですが 何か。
[PR]
by natura-3 | 2010-03-07 21:10 | about a hair

up up up

3月は 結婚式や 卒業式などなど ハレの日も多く。

c0225127_20583560.jpg 
053.gif
c0225127_214820.jpg

c0225127_20595274.jpg053.gif

c0225127_2103744.jpg


静岡へお祝いに行く二人。

同窓会みたいな時間とともに お祝い事は うれしいね056.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-03-07 21:05 | about a hair

前髪つながり

ラウンド仲間 

jyunkoちゃんと 
c0225127_12112680.jpg


おされ4歳児 ko・te・tsu056.gif
c0225127_12114672.jpg


いいねえ。


かっこよくしてください ってちゃんと言えたよね。こてっちゃん またキテネ003.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-03-04 12:13 | about a hair

ナチュラルエッジィ♡パーマ

坊主も エッジィパーマも 楽しめちゃう ogikubo氏016.gif

とれかけパーマも なんだかいい感じだったので 激写させていただきました053.gif

c0225127_22133963.jpg


次回の スタイルも楽しみにしてます。

蒸し野菜は 最高ですよ006.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-03-02 22:14 | about a hair

naturaの日常です


by natura-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31