natura blog

natura3.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日はお日柄もよく

結婚式 2次会 参列の方も多く いつもより ちょっぴり ドレスアップで、

髪をアレンジしていく 女子の姿がちらほら016.gif

仲良しさんの お祝いに 花を添える女子のお出かけ姿は

やっぱり素敵056.gif

c0225127_034325.jpg



ヘッドドレスつけたり、リボンやお花をつけたり、さりげなく一緒に編みこんでみたり。

楽しく 素敵な happyの お手伝いは うれしい仕事です053.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-01-31 00:04 | about a hair

リアルねこくん

今日 はじめましてだった とんちゃんこと とういちろうくん。

いつも一緒らしいぬいぐるみは かなり目つき いい味出してるリアルねこくん。

c0225127_23522845.jpg



kids room 気に入ってくれたかな。 また ママと一緒に遊びに来てね010.gif

c0225127_2353240.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-01-30 23:55 | daily life

ドロロン

もう眠い、、、。また眠いところ激写! でももう元気になったもんね012.gif

c0225127_22403814.jpg



チョウヨウ筋鍛えつつ階段登ります。

c0225127_22421179.jpg


 
[PR]
by natura-3 | 2010-01-27 22:43 | daily life

オセロ?

いつもは カラフルな ナツラフロアーですが、 今日は珍しく

モノクロさんが多い日でした071.gif

c0225127_20515059.jpg



とはいえ ナツラは ピンクのテントがトレードマーク053.gif

そして パウゼで毎日のメニューをみなさんに お配りしてますが、こちらも

ピンクがポイント011.gif 


c0225127_2114512.jpg


これは 街中で運良くもらうと、食後ドリンクが100円になるので、

見かけた方は 即効getしてください072.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-01-27 21:04 | daily life

今日もなかよし


一日の終わり ぼやきつつ 今日もなかよしな二人056.gif
c0225127_21541374.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-01-26 21:54 | daily life

ハルちゃんの春


本日の抜き打ち fashioncheckは ハルちゃん012.gif

c0225127_21273050.jpg



この春 人気沸騰!!な予感の お麦ハット056.gif

こちら ボリューム感のバランスが かなり 高度008.gif (ハル談)

らしいので、困った方は ぜひぜひ ご相談を053.gif


こちらは 今ナツラで話題沸騰053.gif なあゆさんの手元

c0225127_21403111.jpg


さすが 先の先まで抜かりなし010.gif

豹は ここでも輝いてます072.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-01-26 21:45 | staff hair& コーデ

パウゼのごはん

c0225127_1382994.jpg

超BIGソーセージ入り! 春雨スープです!
[PR]
by natura-3 | 2010-01-26 13:08 | Pause menu

眠い

c0225127_1003933.jpg

ちょっと前に、腫瘍摘出などの手術をしました ネルです。

だいぶ元気になって、ひなたで おねむです。
[PR]
by natura-3 | 2010-01-24 10:00 | daily life

秘密の花園

c0225127_9575918.jpg

ナツラにはたくさんのgreenがありますが、ほんのちょっとしたベランダにもこんな花園が〓
[PR]
by natura-3 | 2010-01-23 09:57 | daily life

春おしゃれの準備はok?

まだまだ 冬まっさかりだけど、 3月並のあったかさの日がうっかりあったりすると

春への オシャレ心が うずき始めますね。

このごろ 白シャツを着こなす ようちゃん
c0225127_2242662.jpg


さわやかな笑顔いただきました056.gif


こちらは まなちゃん 

おしゃれ読モ風に

ボーダートップスは dressterior サロペットは balcony and bed

お靴は opequeにて お買い上げ053.gif
c0225127_2294062.jpg


ちまたでは 最後の70%off sale が行われて 

お買い得商品に 目がくらみながらも やっぱり

春めいていきたい010.gif



ナツラお庭の miniバラも 元気に咲いております016.gif

c0225127_22152100.jpg
[PR]
by natura-3 | 2010-01-22 22:17 | daily life

naturaの日常です


by natura-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31