natura blog

natura3.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

過去最大渋滞 VS 自分メンテナンス

やってきました。G.W!!
高速道路 1000円が最後かも!? ということで どうやら渋滞予測は
過去最大になりそうです。

家族サービスや カップルデート 普段会えないお友達とのお出かけなどなど
過ごし方はいろいろ053.gif

ですが、お休みの計画の中に 自分メンテナンスも入れてみてはいかがでしょう。
先日紹介した ヘッドスパも ご好評頂いてますが、

楽しい うれしい の計画に 美容の時間を取り入れるのも 粋ですよ056.gif

普段お世話になってる方に 美容の時間をとってもらう なんてのもアリですよね。
というわけで 明日からの G.W中 
ナツラでいいこと016.gifもあるので ぜひぜひ 自分メンテナンス
しに来てくださいね056.gif

ナツラ渋滞を避けるため ご予約はお早めに072.gif
(ちなみに3日月曜はお休みにさせていただきますのでご注意を)

[PR]
by natura-3 | 2010-04-30 11:50 | daily life

lovelove freemarket

先日の24日にあったフリーマーケット みんな楽しく いいものgetできたかな。
1階のPauseでは スコーンもあったり、ナツラ石鹸や 古本もあったり
c0225127_22294374.jpg

おしゃれtamuchin交渉中
c0225127_22302564.jpg

大人気koyuminnブース
c0225127_2230571.jpg

手作りで参戦してくれた
keiちゃんのアクセゾーン053.gif
c0225127_2231504.jpg

手描きTシャツkeiichirouくん
c0225127_223242100.jpg

わかるかな フラダンスネックレス
c0225127_22334782.jpg

製作者の愉快な2人072.gif hanaちゃん&kachikoちゃん
c0225127_22353640.jpg


大盛況053.gif
c0225127_22363672.jpg

c0225127_22463043.jpg

hamaさんもいっぱいありがとう
c0225127_22372618.jpg

マルニカットソーに悩むshukaちゃんも 
c0225127_223849.jpg

みんなみんな happyだったらうれしいです。

また秋ごろ 賢くオシャレ大作戦で
またフリマやれたらなと思いますので そのときはまたみなさま よろしくお願いします035.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-04-27 22:44 | event

後光

が射してますよ!!atsuくん!yu-miちゃん!!
c0225127_22222363.jpg


そしてこちら3ヶ月のyamatoくん。
c0225127_22225855.jpg

ちっこくてさあ、かわいかったよう。
また 顔見せてネ072.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-04-27 22:26 | daily life

1キロのスウィートポテト

先日 発見した 北のスウィーツの スウィートポテト。
あんまり おっきくて ついお土産に買ってきてしまいました。
c0225127_2220372.jpg

sizeは 横のタバコから ご想像ください。

おいもおいもしてて おいしかったよ。
[PR]
by natura-3 | 2010-04-27 22:21 | daily life

進化&深化

数年ぶりに お会いしたrieちゃん!!
お互い クラブ通いで 夜遊び全盛期を共にしたころを懐かしみつつ006.gif
大人になった
近況報告したりして。

変わってないんだけど、でも新しい魅力がrieちゃんからかもしだされていたよ!!

大人になるにしたがって、
何事にも 進化 そして 深化していけるようお互い
精進していきましょ053.gif
c0225127_13143698.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-04-22 13:16 | daily life

疲れは気づかぬうちに、、、。

気づけば 4月も後半に差し掛かり もうちょっとで G.Wですね。
その期間がお休みの方もいれば 頑張り時066.gifな方もいることと思います。

ちなみにお勤めに行く男性陣から ここ最近 忙しくて 疲れが取れない!!
という声を
よく耳にしますが
お休み前に いろいろあるのか たまたまなのか

どちらにせよ
日ごろの 疲れを なかなか リフレッシュしづらい 男性が多いのかなと思います。

女性は お茶したり お買い物したり 春めいた髪にしたり053.gif
で元気になれたりするんですけど、、、。

そこで、ささやかな 癒しに ナツラでヘッドスパとか リラクゼーションアロマシャンプーとか
してみてはいかがでしょう。

疲れは 気づかぬうちに
ココロの ゆとりまで
侵食しちゃいますヨ006.gif

参考までにヘッドスパは 1570円で毛穴の 汚れをしっかりとって
血行を良くし
爽快感バツグンデス。 

もちろん女性にも大人気。 暖かくなってきた今 気分転換の 一環としても
みなさま ぜひどうぞ
そして みんなが 元気にまたがんばれますように072.gif035.gif

[PR]
by natura-3 | 2010-04-21 12:05 | daily life

ネルル

ayuさん宅にて 暮らしております 053.gifネル。
最近はお店に出勤しないので なかなか 皆様にお会いできませんが
c0225127_19364761.jpg

相変わらずの愛くるしさであることでしょう
c0225127_19372527.jpg


ちなみに
こんなんだったchikuwaも
c0225127_19424621.jpg

こんなんなってきました。
c0225127_1943953.jpg


時の流れってすごいわ005.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-04-18 19:46 | daily life

カップルは似てくる

のでしょうか。なんとなく 似てる。ような、、、。
c0225127_19324588.jpg

肩に見えるのは 通りがかった自転車のobasama056.gif 
ミラクルタイミング035.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-04-18 19:34 | daily life

花姫行列

ちょっとした 用事でお外に出たら
あ、あるいてくる!!
c0225127_18563247.jpg

お侍サン的方たちが!!
c0225127_1858227.jpg

色っぽい女性たちが!!
どうやら この春シーズンにあわせた 春姫行列らしい!
c0225127_18591593.jpg

さりげなく 徳川家康もいたりしたの。
c0225127_19275584.jpg

c0225127_19304647.jpg


華やかでしたわーー。
[PR]
by natura-3 | 2010-04-18 19:31 | daily life

あげ嬢線

仕事も なんだかんだばりばりこなし 日々がんばる kanakoちゃん。
c0225127_20452894.jpg


夜勤明けにもかかわらず 女子会へ行く姿は素敵よ!
c0225127_20464032.jpg


エアリーボブになる間 左手のひらにくっきり とある線をつけていたことは
誰にも言わないよ053.gif

ワタシも3本線 濃くしなくっちゃ066.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-04-17 20:50 | daily life

naturaの日常です


by natura-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー