natura blog

natura3.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

超イギリス

超イギリス、The イギリス な jyunkoちゃんからの おみやげ053.gif
i.ka.shi.te.ru060.gif
c0225127_12573737.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-05-30 12:59 | daily life

ユキコ 人生2度目

赤ちゃんを抱くのが 人生で2度目な yukky。
c0225127_12501293.jpg

いろんな人に抱っこしてもらって shinnちゃん
ごきげん!!
c0225127_1251688.jpg

ななめ!!!
くつしたは
ケロケロくんでした053.gif
c0225127_12515184.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-05-30 12:52 | daily life

kota登場

久々の こたろう登場。
c0225127_12461573.jpg

写真はちょっとわかりづらいけど、 手足が のびているっ!
いい顔 しちゃって~053.gif
c0225127_1844499.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-05-30 12:48 | daily life

新しい概念

体を洗うものは 有害なものが多い。 これは 密かに浸透しつつある 世間の事実。

ナツラでは 美容院である以上 カラーもパーマもするし、そして シャンプーは ほぼ必ず

みなさんにします。

みなさんも だいたい 毎日 髪を洗うのではないでしょうか。

だからこそ

ナツラは 少しでも 安全性が高く でも 使いやすく 香りもよい シャンプー提供を!!

しているんですが 今の プリグリオに加えて この度HC+Pro シリーズというものを 導入しました。

c0225127_1130046.jpg


こちらは 世界最高峰 オーガニック検査の厳しい基準をクリアしている 商品で

日本の商品で その基準をクリアしてる製品は 残念ながらあまりないそうです。

ただ 使うにあたっては
このように明記されちゃうくらい
c0225127_11334267.jpg


きしみます。
洗ったあとの ゆすぎ時は かなりきしみます。

なので きしみがいやな方には おすすめ しません。 ただ、なぜきしむか。

説明書にもありますが、 洗ったあとのお皿が キュッとなるのと同じで 洗う!!

がシンプルに 洗う!! なんだそう。 シャンプーに対しての概念がまったくちがうのです。

一般的日本のシャンプーは 洗う!に ヌメル成分がプラスされているので
きしみは少ないんです、、、。

c0225127_11394641.jpg


使っていくうちに 髪本来の 油分量 水分量に近づけ 
気になる悩みに答える ケア成分が入っているので 髪や頭皮に対しての
一人一人の希望にあわせて セレクトできます。

興味のある方は ぜひぜひ スタッフまで。
こちらは香りを嗅げる小瓶ですが、香りも特徴があるのでぜひお試しを。

c0225127_11453118.jpg


6月7月は お披露目期間なので 新メニュー オーガニックヘッドスパ 通常2500円~
もお試し価格で 体感でき、シャンプー購入の方には こちらのスパメニュー サービスチケット2回分
(5000円相当)を プレゼントさせていただきます。

いいシャンプーってなんなの? 安全性って? 
などなど、これを機に 気になることも どしどし スタッフまで お尋ねください072.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-05-28 12:04 | about a hair

腕相撲

6月5日 mixi ナツラ&パウゼ コミュメンバー オフ会という名の 飲み会?

にて ほろ酔い腕相撲も企画中なのは お知らせしましたが

やってみたんです! 腕相撲!!
c0225127_1764622.jpg

masaru VS fumi !!
勝者は 意外なほうでしたとさ053.gif

みなさん!! 燃えますよ!これ!!
興味のある方も
ぜひぜひ ご参加ください!!
[PR]
by natura-3 | 2010-05-27 17:09 | event

ハルちゃんの・・・・

ブログ。

  すでに ご存知の方も 多くいらっしゃるのでは。。。。

   ↓ こちらの URL から ↓

    http://yaplog.jp/harumilk86369/

  はるちゃんブログが 見れるよっ053.gif

    のぞいてみてねっ072.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-05-26 12:54 | staffのお休み

結婚式だらけ

 近頃は 結婚式 だらけです!

   セット が 続いて おります  ナツラです072.gif

  本日 は チューヤン&マナミチャン 053.gif

  
c0225127_23264981.jpg

 
  今日は 夜まで ノンストップ だそうで・・・ 楽しめたかな??
[PR]
by natura-3 | 2010-05-22 23:28 | お客さんsnap

6月の5日

毎月第一土曜日夜 またまた やって来ますよ060.gif
 
今回は natura&Pause の mixi コミュメンバー限定 056.gifオフ会056.gif
です。

前回 sweets partyで 登場した 6種のセミドライフルーツのドリンク 
今回は アルコールとの組み合わせで登場016.gif

 みんなで今回は いっぱい飲みたい っと思っております。

そして ほろ酔い?!腕相撲大会072.gif も企画中068.gif

男女 各々の優勝者には special present ありますっ!

メンバーの方 ぜひぜひ
c0225127_21384023.jpg

c0225127_21394763.jpg

キテネ!!

Pause power
c0225127_21413323.jpg


興味のある方
これを機に mixi ナツラ&パウゼ コミュ メンバーになっちゃお053.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-05-22 21:46 | event

fumiからのお知らせ

いつもありがとうございます。fumiです。 

さてさて fumiからのお知らせ 
21日 金曜日は お休みを頂いております。
この日ご希望の方は 他スタイリストが あなたをステキにしてくれます。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします016.gif

[PR]
by natura-3 | 2010-05-20 21:17 | staffのお休み

きもの姫

  
c0225127_2201566.jpg
ゆかりちゃんです053.gif053.gif

  2児の 母には やっぱり みえない 

  妖精系 な お方072.gif

  レトロ柄の お着物 とってもステキ ステキ でした012.gif

  
c0225127_222572.jpg


 あわせて 

  ヘアーは こんなかんじで053.gif

 
[PR]
by natura-3 | 2010-05-19 22:03 | arrenge style

naturaの日常です


by natura-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー