natura blog

natura3.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

free market!!

9月4日 土曜日の夜 8:30から フリマ&クリエイターズマーケット ヤリマス!!

まだまだ暑いけど フリマでプチプラ秋ファッション みんなで楽しみましょ053.gif
そしてそして 手作り人による 世界で一個の出会いもあるかも072.gif
ぜひ ぜひ ご来店くださいませ016.gif
c0225127_1502066.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-08-30 21:47 | event

9月ナツラ大連休のお知らせ

いつもありがとうございます016.gif
夏も終わりに差し掛かってきたものの、まだまだ めっちゃ暑い!!日が続いております。

さてさて ナツラからのお休みのお知らせで
9月13日(月)から18日(土)の6日間 お店を 連休にさせていただきます。

どうぞ ご注意&よろしくおねがいいたします。

なお 翌週 20日(月)21日(火)は 休まず営業させていただきます053.gif

詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください。
ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします040.gif

[PR]
by natura-3 | 2010-08-28 10:44 | staffのお休み

日本ど真ん中祭り&交通規制

いよいよ今日と明日は 栄でど真ん中祭りが開催されます。
毎年 ど祭りの終わった翌日から 翌年の練習を始める 参加者の方々。
チカラを出し切れるよう頑張ってください!
c0225127_10284837.jpg

今日は快晴!!すぎて暑いと思いますけど058.gif
c0225127_1031715.jpg


ちなみに栄周辺は 交通規制がありますので 皆様 お出かけの際はご注意を!!
[PR]
by natura-3 | 2010-08-28 10:34 | daily life

natura BBQ!!

昨日の月曜日 naturaBBQ!で みんなで川に行きました004.gif
お野菜とんとん
c0225127_22252178.jpg

おもしろ具材も満載
こちらは焼きにんにく
c0225127_222622.jpg

こちらharu特製ホイルやき
c0225127_22263741.jpg

川めだか採りマスターなっちゃん
c0225127_22271966.jpg

コタVS160氏 河原で石投げ対決047.gif
c0225127_22282242.jpg

teamyoungのおかげで 楽しいBBQになりました053.gif
c0225127_22292651.jpg

[PR]
by natura-3 | 2010-08-24 22:30 | daily life

ボブヘアのアレンジ方法

ボブヘアアレンジについてのコメントいただきましたので 056.gif
少し紹介させていただきます。
ボブ の状態と 普段からのお洋服によってできるアレンジは限られるかもしれませんが
自分で ピンとか無理~な人にもオススメなのが
c0225127_11352174.jpg

流行に乗っかって スカーフアレンジ。
いっこ縛りで そのままでも 後ろをピンで 盛りつつねじって
c0225127_11365760.jpg

カチュームでもいいと思います。後ろを丸め込んで
c0225127_11375528.jpg

も、いいかも。
前髪が10センチほどあれば 編み込んだり、長ければ三つ編みで後ろまで持っていっても。
c0225127_11392366.jpg

コテやカーラーで カールがつけれるなら 少し強めに巻いて
ちょっとリーゼントっぽく分け目を変えたり、かなり後ろから前に髪を持ってきたり
c0225127_1142377.jpg

すると ちょっとイメージが変わります。

最近は ヘアグッズが充実してるので 前髪ウィッグや、メガダンゴなどを活用する
方法もありますが、これできるようになりたい!!などあればまた気軽に
ご質問ください。

ナツラで最後の仕上げ時も アレンジをさせてもらうことも多いので
実践編これオススメ!!なんかも またアップしてきますね053.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-08-20 12:00 | arrenge style

南国リゾートnight

フラダンス は結構ハード☆
ということを学んだ そんな夜、、、。
c0225127_105943.jpg

エルビスプレスリーの ブルーハワイ、ゆったりした曲なのに
あ、汗がっ
c0225127_1101593.jpg

今回のフラダンス プチlesson先生のお二人053.gif
c0225127_1111620.jpg


アフロヘアーが決まりすぎなayuさん
c0225127_112572.jpg

しぶいカキ氷機で ひたすら氷をかくeri!!
c0225127_1125790.jpg

hamaさん夫妻とyouちゃん
c0225127_1134350.jpg

oneコインアレンジもありつつ
c0225127_1141815.jpg


過ぎ行く夏を堪能した南国nightでした☆
[PR]
by natura-3 | 2010-08-15 11:05 | event

萌え萌え大作戦

ストレートの売れ線スタイルから 
c0225127_21112592.jpg

イメチェンのyukikoサン。
c0225127_21121113.jpg

個性派loveな 彼はさぞかし、、、。
[PR]
by natura-3 | 2010-08-04 21:13 | お客さんsnap

階段ガンバレ

c0225127_216517.jpg

すっかり一人で階段下りれるようになったso-yaくん。
会うたびおっきくなるね053.gif
[PR]
by natura-3 | 2010-08-04 21:07 | お客さんsnap

naturaの日常です


by natura-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31