natura blog

natura3.exblog.jp ブログトップ

さそり座さん

ナツラ さそり座さんたちのbirthday模様です067.gif
c0225127_1119575.jpg

うるうる は けいちゃんに
c0225127_11403194.jpg

ユッキーそっくりさん。
c0225127_11404421.jpg

お誕生日おめでとう!詳しい模様は ケイコブログ
http://blog.livedoor.jp/haijiky1117/
にてどうぞーー053.gif
[PR]
# by natura-3 | 2010-11-24 11:44 | daily life

eriさん

星が丘にて見つけたeriさん。
c0225127_2345435.jpg

画像が暗くて007.gifくやしいです!
c0225127_23455422.jpg

おしゃれなめがね美人だったよーー072.gif
[PR]
# by natura-3 | 2010-11-10 23:47 | fashion snap

自分でできる編みこみレッスン

わかりやすいのをみつけたのでアップしますね
こんな感じに前髪を編みこみたい時
c0225127_18534353.jpg

c0225127_1854447.jpg

c0225127_18542019.jpg
c0225127_18543125.jpg
c0225127_18544117.jpg
c0225127_18545124.jpg
c0225127_1855282.jpg


毎日のアレンジの参考にしてください072.gif
これからの お出かけシーズン、ぜひ普段とはちょっと違うスタイルも楽しめますように016.gif


ナツラでのプチアレンジも2100円~やってます。
結婚式やpartysetのご予約もお気軽にどうぞ053.gif
詳しくはスタッフまで!
[PR]
# by natura-3 | 2010-11-09 19:03 | arrenge style

リベルテさん

先日 春日井と名古屋の間あたりにある riberte(リベルテ) というカフェに立ち寄ってみました。
シックだけど 温かみのアル店内
c0225127_1975637.jpg

こちら メニューがたくさん!あるのですが 壁にある黒板いっぱいに
かわいく手描きでメニューが描かれてて ずっと見てても 不思議と飽きない072.gif
(写真がなくてごめんなさい007.gif

ランチメニューも豊富で 中でもサンドイッチは パンも具も選べて 楽しめます。
ちなみにこちらは サンドイッチのセットです。
c0225127_18222353.jpg


デザートセットにすると なかなかボリューム満点なミニガトーショコラがついてきました011.gif

ちなみにこちら Eさんという美人さんがいます。 厨房にもかっこいい男性陣がいます。
19号線からちょっと入ったところにあるので そちら方面に行かれる方 ぜひお立ち寄りを053.gif
c0225127_18323670.jpg

[PR]
# by natura-3 | 2010-11-09 18:35 | daily life

fumi11月のお休み

いつもありがとうございます。
11月12日(金)は fumi お休みを頂きますので よろしくおねがいいたします
そして 21日(日)は 婚礼出張のため 予約は夕方4時半以降のみ とらせていただきますので合わせて
お知らせさせていただきます072.gif040.gif

[PR]
# by natura-3 | 2010-11-04 16:48 | staffのお休み

naturaの日常です


by natura-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31