人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natura blog

natura3.exblog.jp ブログトップ

名古屋ZO形大学

へ ちらりおじゃまして きました。
ナツラの顧客さんにも卒業生多数なこちらの学校。
072.gifいい味出してるmasaくん。写真だとわかりづらいけどいつもはselfcut!のおしゃれhair
名古屋ZO形大学_c0225127_168575.jpg

謎の、、、
名古屋ZO形大学_c0225127_1618338.jpg

そして中庭的ベンチにて
なぜか猫と女子が!
名古屋ZO形大学_c0225127_16193973.jpg

猫が数匹おりまして
こちら ほくろ くん。(口元の斑点にご注目)
というか彼女はそう呼んでいるけど、みんな呼び方がちがうみたい。
名古屋ZO形大学_c0225127_1622979.jpg

ほくろくん、写真を撮られようがおかまいなしのマイペースっぷりが最高035.gif
めちゃ気持ちよさそうなんですけど。。。
いかした石像にもお花が一輪056.gif
名古屋ZO形大学_c0225127_16244546.jpg


fashionも ものづくりも 芸術も愛する人の多そうな
そんな出会いのありそうな空間でした。。。
by natura-3 | 2010-11-04 16:45 | fashion snap

naturaの日常です


by natura-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31